== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お知らせ ==

日本

ご無沙汰しております。

12月6日の夜に何とか無事日本にたどり着きました。

が、出発の数日前から娘が熱を出し、解熱剤を飲みながらのロングフライトで、娘も可哀想でしたが、日本から迎えに来てくれた母と私自身もヘロヘロ(^^;。

連日の睡眠不足で弱ったところに、おそらく娘の風邪がうつったのでしょう。
私は鼻と喉をやられ、母は鼻と喉に加え、珍しく熱を出してしまいました。

娘の熱もようやく下がり、まだ万全ではないものの、容体も安定しています。
(ただ、時差の関係なのか、昨夜も2時間おきに泣いて起床し、毎晩こちらもヘロヘロです~)


そのようなわけで、アンティークを何点か持って帰って日本から発送できるように、と考えていましたが、こちらのブログで予告通り紹介することもできず、大変申し訳ございませんでした!

今週からは、もう少し頻繁にブログを更新してまいりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


ちなみに、今回の日本滞在は1月3日までです。

本当はお友達にもいろいろ会いたいですが、何だかあっという間に日が過ぎてしまいそうです~(涙)。

┃ テーマ:**暮らしを楽しむ** ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 10:50:14 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
