== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== アンティークなひとりごと ==

我が家の天使たち♪ Part. 2

こんにちは。
ご無沙汰しております。
2週間ぶりくらいでしょうか

本日は、我が家に住んでいる天使たちの続編をご紹介いたします(すべて私物ですm(_ _)m)。
※「我が家の天使たち」パート1の記事はこちら → ★★★

さて、本日ご紹介するのはこちらの子です↓。
IMG_9723(S 640)copy
形からおわかりのように、「ナプキンホルダー」です

実は、逆向きの子も・・・↓。
IMG_9725(S 640)copy

やさしいオフホワイトのお色で、可愛らしいんですよ。
アンティークではなく、現行品またはヴィンテージだと思いますが、可愛いので問題なしです♪。

そして、本当はあと二人ほど・・・
IMG_9729(S 640)copy

アンティークのキュリオの上に、アンティークの置時計と並んで座っています

何だか収納してしまうのは可哀想な気がしたので(笑)。

少なくともバレンタインデーまではここで私たちの生活を見守っていてもらいましょう

Part. 3に続きます♪。


ブログやショップの更新を楽しみにして下さっている方がいらっしゃいましたら、是非下記の「アンティーク雑貨」のボタンをポチッと押して、励ましのクリックをいただけますと大変嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが、いつも記事を書く大きな励みとなっております。
ありがとうございます!

┃ テーマ:**暮らしを楽しむ** ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 15:20:58 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
