== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

お疲れさまでした。。。

高橋大輔選手のフリーの演技の中継を、今日のお昼頃、娘と一緒に観ました。

私は特別彼のファンというわけではありませんが、観ていて、涙が出てきました。

今11カ月の娘ですが、9か月の頃からなぜか高橋選手が好きだったみたいです(笑)。
大ちゃんがTVに写ると、立ちあがってTVのそばに行っていました。
(画面が小塚君に代わると、もう興味がないかのように別のことを始めたり・・・)


ジャンプにミスはあったけれど、膝の上の娘に「大ちゃん頑張ったよ」と声をかけました。

最後まで心のこもった、美しい演技でした・・・。

フィギュアで泣かされるとは、思ってもみなかったなぁ。。。

本当にお疲れさまでした。。。

┃ テーマ:**暮らしを楽しむ** ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 15:18:40 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
