== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ショップ情報 ==

リボンと花かごのグラヴィールのワイングラス。。。♪

またしてもご無沙汰しております。

本日は久々に、ショップで扱う予定の商品に関する記事をアップいたしますね。

こちらの写真を覚えていらっしゃる方もおいでかと思います↓。
IMG_5509(S 640)copy
(クリックすると拡大いたします)

この3つのグラスのうち、左下と真中奥に写っているグラスは日本で人気のフォストリア社のエレガントグラスで、最も手前(右)に写っているのは、製造元不明の「リボンと花かごのグラヴィールのシャンパングラス」です。

この「リボンと花かごのグラヴィールのシャンパングラス」は、他のグラスと比較してすぐにお分かり頂けるかと思いますが、縁が少し外側にくびれており、またフォストリアなどのエレガントグラスに比べてガラスも薄く、唇にフィットしてとても飲みやすい形状なのです。

また、以前の記事にも書きましたが、シャンパンのような発泡性の飲料を入れた時に最も美しく見えたのも、ガラスの透明度の高いこのグラスでした。
(以前の記事はこちらからどうぞ → ★★★


さて、本題です。

今回、これと同じシリーズのワイングラスが4客、入荷いたしました。

同じように、縁が少し外側にくびれていて飲みやすい形状です。

お写真を撮り次第、記事にアップいたしますね。
(時間が許せばショップにも同時にアップする予定ですが、難しそうな場合にはブログにてご注文をお受けいたします)

どうぞお楽しみに・・・

ブログやショップの更新を楽しみにして下さっている方がいらっしゃいましたら、是非下記の「アンティーク雑貨」のボタンをポチッと押して、励ましのクリックをいただけますと大変嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが、いつも記事を書く大きな励みとなっております。
ありがとうございます!




┗ Comment:0 ━ 12:18:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。