== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お知らせ ==

無事帰国しています

皆様

ご無沙汰しております。

朝晩涼しくなり、少しは過ごしやすくなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

8月10日にカナダを発ち、そのままブログの更新ができておりませんでしたが、8月11日の夜、両親、娘ともども無事家にたどり着きました。

私の体調が思わしくなかったため、今まで更新できませんでしたが、良くなってまいりましたので、これからはもう少し頻繁に記事をアップしていくつもりです!


8月20日、私と娘が滞在中の実家のある広島市安佐北区はご存知の通り豪雨・雷雨がすさまじく、避難勧告も出ましたが、幸い実家は山からも川からも離れており、避難もする必要がなく、特に被害もありませんでした。

でも、実家から車で10分~20分も走れば土砂崩れや川の氾濫などの光景が目に飛び込んできて、被害の大きさに心を痛めました。

最近は天候の良い日も続き、避難解除や復旧作業も進みつつありますが、まだまだ被害に遭われた方々の生活が元にもどるには時間がかかりそうです・・・。

今回の安佐北区、安佐南区の被害は世界的にも大きなニュースとして放送されたようで、オーストラリアに住むイタリア人の友人や母のイギリス人の友人などからも心配のメールをもらいました。

東日本大震災の時のお返しに・・・などと、東北からボランティアに来て下さったり物資が届いたりもしているそうです。
ありがたいことです。。。

-------------------------------------

話は変わりますが、今回の長期帰国にあたり、お客様からいただいたご注文のほとんどはカナダを発つ前にスモールパケット船便で発送したのですが、シルバーのご注文をいただいたお客様のみ、割れ物の心配がなかったことと大きさも小さかったという理由で、スーツケースに入れて持ち帰り、日本から発送させていただきました。

そのお客様から、商品到着早々にお写真をいただいております(とても嬉しいです!ありがとうございます~!!!)。

私がなかなかブログをアップできなかったため、未だに皆様にご覧いただけておりませんが、近日中にお写真をこちらでご紹介させていただこうと思いますので、いましばらくお待ちくださいませね♪。


また、スモールパケット船便で発送させていただいたお客様方には、長らくお待たせしておりますが、遅くとも9月末には商品が到着するはずですので、どうかもう少しお待ちいただけますと幸いです。


ブログやショップの更新を楽しみにして下さっている方がいらっしゃいましたら、是非下記の「アンティーク雑貨」のボタンをポチッと押して、励ましのクリックをいただけますと大変嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが、いつも記事を書く大きな励みとなっております。
ありがとうございます!


┃ テーマ:**暮らしを楽しむ** ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:0 ━ 20:25:37 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
