== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== アンティークなひとりごと ==

素敵なお写真を送っていただきました。。。♪

こんにちは。

朝晩めっきり涼しくなり、日中も湿度が低くなって過ごしやすくなりましたね。

本日は8月に商品を発送して早々に、お客様から送っていただいた素敵なお写真をご紹介させていただきますね

こちらです↓。
007.jpg
(クリックすると拡大いたします)

当店のおススメNo.1だった、エレガントなシルバーのナイフレストを6つすべてお買い上げいただいたお目の高いお客様が、涼しげなピンクのC&Sと共にコーディネートして下さいました♪。

エレガントなマザーオブパールの素敵なデザートナイフとフォークをセットして下さって、素敵なティータイムのコーディネートを作り上げて下さっています


今回8月の帰国前にご注文いただいたお客様方のうち、こちらのナイフレストだけはスーツケースに入れても割れる心配がありませんし、かさもとりませんので、スーツケースに入れて持ち帰り、国内からの発送にさせていただきました。

商品到着後すぐにこちらの素敵なお写真を送っていただいたのですが、アップが今日になってしまった主な理由は、カナダからスモールパケット船便で発送した他のお客様のお手元に商品が到着するのは9月中旬以降になってしまうので、それにできるだけ近い時期の方がいいかしら?というものでした。

でも、早々に送っていただいたお写真をアップしないのもとても心苦しかったので、まだ他のお客様から商品が到着したというお知らせはいただいておりませんが、一足先にこのお写真をご紹介させていただこうと思った次第です。

何卒ご理解くださいませ

スモールパケット船便で発送させていただいたお客様、9月中にはお手元に到着するかと思いますので、今しばらくお待ちくださいませね。

そして、お手元に届きましたら、是非是非商品を使ってのティータイムなどのお写真をご遠慮なく送って下さいませ!

ブログでご紹介させていただきます♪。

また、私自身も、お写真をいただきましたら、手元から旅立った可愛い子たちがお客様の元で可愛がられている様子を拝見することができ、とても幸せです


ブログやショップの更新を楽しみにして下さっている方がいらっしゃいましたら、是非下記の「アンティーク雑貨」のボタンをポチッと押して、励ましのクリックをいただけますと大変嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが、いつも記事を書く大きな励みとなっております。
ありがとうございます!



┗ Comment:0 ━ 20:27:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
