== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== カナダでの生活 ==

クリスマス仕様

DSC_0845(S 640) copy

こんにちは。

気温がマイナスですので積もった雪は当然融けず、今朝も朝から粉雪がずっと降っておりますので、せっかく昨日雪かきをしたのにすでに歩道は真っ白です

今日はちょっとだけクリスマスっぽい雰囲気を演出。。。

上のお写真は、奥に写っておりますのが木製にホワイトとゴールドでお色がつけられ、ゴールドのオーナメントがついている可愛いクリスマスツリーの置物で、母が数年前の12月にフランスに行ったときにお土産で買ってきてくれたものです。
2枚の板状になっているものをクロスに組み合わせるだけですので、収納も楽ですし手作りの素朴な可愛さがあって、とても気に入っております

また、手前に写っている二人の天使たちも同じく母のお土産で、このようにキャンドルに抱きつく感じでデコレーションを楽しめます。
この子たちも、とっても可愛くてお気に入り

本当は、このように↓1本に一人の天使をつけるのだと思いますが、
DSC_0843(S 640) copy

日本で購入したキャンドルスタンドとこちらで購入したキャンドルの直径が若干合っていないのか、キャンドルが傾いてしまいますので、今日のお写真ではこのように二人一緒につけております↓。

DSC_0841(S 640) copy
(それでも傾いているような気が・・・???

実際に使うときには、赤いキャンドルに白い天使を、白いキャンドルには赤い天使をつけてコントラストを楽しんでいます

┗ Comment:2 ━ 11:14:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

可愛い~!
フランスのお土産、可愛くって素敵ですね~
良いお見立て!

とても楽しみに待ってます♪
4客って、形にもよるのでしょうけどあの置き方あるんですねっ  場所取らなくていい~。
(あと2個欲しい。。。)
そうなんですよ♪
>悠様

こちらには残念ながら安価でデザインもイマイチな大量生産のインテリアグッズしかありませんので、ヨーロッパの素敵なインテリアのお品が本当に嬉しいのです(笑)。
4客の収納方法、大抵どのカップでもおそらく可能だと思いますよ(^^)。
是非お試しくださいませ♪
あと2客の子たちも、いい子して待っておりますよ(^^)。





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
