== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ショップ情報 ==

10月中に商品をアップいたします♪

ご無沙汰しておりますー。

実家の片づけをいろいろしておりましてすっかり遅くなりましたが、10月中に日本国内から発送できる商品を何点かご紹介予定です♪。

いろいろ事情があり、実家の片づけをしないと先に進めない状況だったものですから・・・(^^;。

次回のご紹介内容は食器が中心ですが、アンティーク着物&帯関係もいくつか・・・。

私自身もそうですが、西洋アンティークの好きな人は、「西洋」物に関わらず、日本のいわゆる「骨董」やアンティークの着物、帯など、古き佳き技術やその時代に作られた美しいものに魅せられる傾向があるように感じます。

西洋のものしか受け付けないという方もいらっしゃるかもしれませんが、私が拝見しているあるブロガーの方などは、おそらく20代後半~30代前半の方だと思いますが、美しくアンティーク着物を着こなしつつ、西洋アンティークの食器もコレクションしていらっしゃり、素敵だなと思いながら拝見しております(^^)。


お天気の良い日にお写真を撮ってのアップとなりますので、もうしばらくお時間をいただくことになると思いますが、もう少しお待ちくださいませね。

商品のご紹介は、こちらのブログでさせていただくことになるかと思います。


ブログやショップの更新を楽しみにして下さっている方がいらっしゃいましたら、是非下記の「アンティーク雑貨」のボタンをポチッと押して、励ましのクリックをいただけますと大変嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが、いつも記事を書く大きな励みとなっております。
ありがとうございます!


┗ Comment:0 ━ 17:34:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
