== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ショップ情報 ==

商品のご紹介(1) ~リモージュのダブルハンドルC&S①~

こんにちは♪。

10月最後の週末をいかがお過ごしでしょうか。

さて、先日お知らせいたしました通り、これから毎日一点ずつ、こちらのブログで「国内発送商品」をご紹介してまいりますね!

本日ご紹介いたしますのは、フランス製アビランドのドロップローズのダブルハンドルC&Sです

ダブルハンドルのカップは別名 loving cup などとも呼ばれ、恋人と一緒の際、どちらからもカップを持つことができるようになっている・・・なんていうロマンティックな話も、真偽のほどは別として存在しますよね


7H5A0005(S 640)copy

横からご覧くださいませ・・・↓。
7H5A0013(S 640)copy
カップのシェイプはすっきりして美しいです。

おうちの中でのティータイムはもちろんですが、お庭でのティータイムにもぴったりな雰囲気です
7H5A0016(S 640)copy

ピンクの薔薇がカップの内側にも外側にもソーサーにもぐるりと咲いています。
7H5A0027(S 640)copy

可憐で美しいC&Sです。
7H5A0028(S 640)copy

レアなダブルハンドルの可憐なC&S、いかがでしょうか?
(商品ページへのリンクはこの記事の最後にございます)

次回は、同じくダブルハンドルのC&S(写真左側)をご紹介予定です。
お楽しみに。。。♪
7H5A0018(S 640)copy

ブログやショップの更新を楽しみにして下さっている方がいらっしゃいましたら、是非下記の「アンティーク雑貨」のボタンをポチッと押して、励ましのクリックをいただけますと大変嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが、いつも記事を書く大きな励みとなっております。
ありがとうございます!



この商品のサイズ等の詳細およびご注文は、こちらからどうぞ → ショップの商品ページへ


┗ Comment:0 ━ 11:39:49 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。