== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日本滞在 ==

誕生日でした。。。♪

こんばんは。

今日2月16日は、私の誕生日でした。

実は、ちょうど今日から臨月に突入。
私の誕生日の1か月後である3月16日が、お腹の赤ちゃんの出産予定日です(^^)。

そして、偶然でしたが、私の誕生日の1週間後である2月23日が、長女のお誕生日なのです(もうすぐ2歳です♪)。

母に何を食べたいか事前に訊かれていたので、今日の夕食には「ラムのステーキ」と「キノコのポタージュ」をリクエスト。
ラムはいつも利用しているオンラインショップで購入し、父に焼いてもらいました。
キノコ3種入りのポタージュは、母が作ってくれました。

そして、なんと食事の前にサプライズが・・・!

娘に食事を食べさせようと思ったところ、ダイニングルームから母と一緒に出て行った娘が戻ってきました。

手には、(娘にとっては)大きな花束を抱えていて、付き添われた母にサポートされながら私に渡してくれました!

7H5A0276(S 640)copy

私の大好きなアンティークカラーの(フリルまで入った)チューリップや、同じくアンティークカラーのトルコキキョウ、パープル系のカーネーション他、春らしい、そしてとても好みのブーケ!

その上、「はい、どーぞ」と娘が手渡してくれたバースデーカードには、両親からの嬉しいメッセージと共に、娘が書いた私の似顔絵が・・・!

なんだか感無量で、涙が出そうになりました

両親からのメッセージの内容も嬉しかったですが、2年前に生まれた娘がカードに私の似顔絵を描いたりもできるようになったんだなぁ・・・と思ったのです。

ラムステーキもキノコのポタージュも、とてもおいしかったです

本当はシャンパンくらい飲みたいところですが、妊娠中なので我慢ガマン。
私はスパークリングのノンアルコールをいただきました。

とても心に残った誕生日となりました。。。
両親と娘に感謝です。
ありがとう。。。


ブログやショップの更新を楽しみにして下さっている方がいらっしゃいましたら、是非下記の「アンティーク雑貨」のボタンをポチッと押して、励ましのクリックをいただけますと大変嬉しいです↓。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが、いつも記事を書く大きな励みとなっております。
ありがとうございます!
┗ Comment:0 ━ 23:03:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
