== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ショップ情報 ==

★薔薇とシャンデリアのような金彩が素敵な「ディナープレート2枚セット」をアップいたしました!


こんにちは

アンティークフェアで買い付けたお品のお写真は撮ったのですが、データの整理(サイズや年代、メーカー等)がまだ終わっておりませんので、商品のアップはもう少し先になりそうです・・・

ですが、帰国までには何点かアップする予定ですので、楽しみにお待ちくださいませ!

その代わりと言ってはナンですが、今日はもっと早くアップしようと思いつつできていなかった「ディナープレート2枚セット」をアップいたしました!

DSC_0757(S 640)copy

先日ご紹介した「リム付スープボウル2枚セット」と同じ、ドイツの「ローゼンタール」という窯のお品で、「Wienna(ヴィエナ=ウィーン)」という名前がつけられているシリーズです。

アイボリーのようなベージュのようなお色
に、薔薇をはじめとする華やかなブーケとシャンデリアのような金彩がとても素敵なお品です。

全部で4枚(2セット)ございますので、4人のご家族でお使いになっていただいてもいいですし、1組のご夫婦を招かれて2組のカップルで会食などなさるときにもいいと思います。

個人的には、ティータイムにお使いいただくのもおススメです。
といいますのも、地色がホワイトではなくアイボリー(ベージュ?)ということと、繊細な模様でありつつも華やかにほどこされた金彩が、濃いチョコレート系のお菓子とよくマッチすると感じるからです

オーストリアのウィーンといえばザッハトルテですよね

ウィーンという名前がつけられていますので、まさにザッハトルテなんてピッタリかも・・・?
また、チョコレートの宝石のようなプラリーネ等を並べても素敵かもしれません。
シルバーのトングを添えて。。。
いかがでしょうか?!

もちろん、スープボウルと一緒にディナーにお使いいただくのもおススメです♪
是非ショップでご覧になってみてくださいませ


「ディナープレート」のページへはこちらからどうぞ → 
「リム付スープボウル」のページへはこちらからどうぞ → ★★
ショップのトップページへは、こちらからどうぞ → ★★★

┗ Comment:0 ━ 15:18:27 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。