== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ショップ情報 ==

★鮮やかなワインレッド×フローラルのボーダーが素敵なC&Sをアップいたしました!

こんにちは。

昨夜は夫の友人が来月出産予定なので、彼女のための Baby Shower があったのですが、数日前から珍しく体調が芳しくなく、結局不参加となってしまいました。

普通ベイビーシャワーは出産前の女性のために、女友達だけで(つまり男性ぬきで)お祝いするものですが、今回は彼女の夫も含め男性陣も一緒に参加することにしていたようですので、夫に贈り物だけ持っていってもらいました。

ベイビーシャワー初参加を楽しみにしていたのですが。。。残念!


さて、気を取り直して、今日は年内にカナダからご紹介する最後の子のお披露目です

DSC_0937(S 640)copy

先日ご紹介した「まろやかなワインレッドのC&S」と色合いがよく似ているのですが、こちらの方が若干ワインレッドが鮮やかな感じです。

でも、こちらはワインレッドの面積がそれほど広くありませんので、一緒に並べても色合いの差をそれほど私は感じません

色合いが似ていてテイストの異なる子たち2客を一緒に使われるのもオシャレではないでしょうか

ワインレッドに金彩の高貴な色使いとこのデザイン↓が、私はとってもお気に入りなのです~

DSC_0944(S 640)copy

金彩の状態も良いです。

DSC_1104(S 640)copy

ピンクの薔薇とイエロー×パープルのお色の組み合わせのフローラルも、ワインレッドにとっても合っていると感じます。。。

DSC_0940(S 640)copy

最初に書き忘れましたが、この子は英国の「フォーリー(Foley )」のものです。

DSC_0942(S 640)copy

これまでフォーリーのお品は購入したことがありませんでしたが、この子はバックスタンプを確認する前から、色合いとデザインに一目惚れしてしまい、どこの子でもいいから購入決定!の状態でした

DSC_0941(S 640)copy

キュートかつ気品のある子です。
いかがでしょうか???


この商品のページへはこちらからどうぞ! → ★★★


※なお、日本時間で12月3日がカナダから年内に発送する最後の日となります。
 それ以降の発送は年明けとなりますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます


実は私、ワインレッド、ボルドー、バイオレット、パープルといった「紫」系のお色が好きなのです

誕生石も「アメジスト」ですので、ついついジュエリーはアメジストに目がいってしまいます(笑)。

┗ Comment:0 ━ 14:38:58 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
