== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お知らせ ==

日本に帰国いたしました!

こんにちは!

日本は暖かいですね、汗かいちゃいました(←え?)。

昨日、ちょっぴりヘロヘロになりながらも、何とか実家にたどり着きました。

今日は午前中に「転入届」ほか諸々の手続きを役所で済ませ、明日からは病院めぐりです
カナダは医療制度がダメダメなので、日本に滞在している間にしっかり健康検査をしておかなければなりません!

ところで、現在は実家のデスクトップから書いているのですが、なんだかブログのページのいろいろなところのフォントが普段私が使っているパソコンと違うのです。。。

例えば、プロフィールとかカテゴリとか、とにかくいろいろなフォントがやけに「和風」な書体(汗)。
もっとゴシックっぽい可愛い感じだったと思ったのですが、もしかして使うパソコンによって書体が違うのでしょうか?!

皆様のパソコンでは、どのように見えているのでしょう。。。
せっかくアンティークっぽいテンプレートを選んでいるのに、書体が思いっきり和風って何だか違和感があります

どのように見えているのか、是非皆様の声をコメント欄にてお聞かせくださいませ!(笑)

┗ Comment:0 ━ 20:01:42 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
