== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ショップ情報 ==

★クリスマスまでの期間限定(2)★ RCD ロイヤルアントワネットのカップ&ソーサーをアップいたしました!

こんにちは。
今日は暖かいですが、お天気予報によると明日からは寒くなるそうですね。
今朝もまた病院に行って参りました
年末に祖母を訪ねますので、インフルエンザの予防接種です。

さて。
本日ご紹介するのは日本で大人気の、英国の老舗「ロイヤルクラウンダービー」による「ロイヤルアントワネット」シリーズのティーカップ&ソーサーです

IMG_0500(S 640)copy

説明する必要がないほど有名で人気のあるシリーズですよね。

イギリスのエリザベス女王が週末にウィンザー城で朝食をお取りになる際に使用されているテーブルウェアです。

私のいちばんのお気に入りは、このひらひらシェイプ

今回はティーカップ&ソーサーのみのご紹介ですが、もしこれを今回ご購入になる方がいらっしゃいましたら、ぜひ 20cmプレートもどこかで入手なさって、一緒にお使いになってくださいませ!

このひらひらシェイプは、一回り大きい20cmプレートと重ねると、それはもう美しいのです

このシリーズは16cmプレートもありますが、私は断然20cmプレートとの組み合わせをお薦めいたします!
ひらひらシェイプの美しさが際立つのです~!!!

ちなみに、ロイヤルクラウンダービー・ジャパンのHPでロイヤルアントワネットのシリーズが見られるのはこちらです。
 → 「ロイヤルアントワネット」シリーズ


また、今回アップいたしました「ロイヤルアントワネットのティーC&S」が掲載されているロイヤルクラウンダービー社のページはこちらです。
 → ロイヤルアントワネットのティーカップ&ソーサー

ぜひご参考になさってくださいね。

このシリーズは現在も製造されており、1客が26,250円です

今回ショップにアップしたお品は2006年製造の新品ですが、とてもお買い求め安いお値段でご紹介しておりますので、お気になられた方はお早めにどうぞ。。。


この商品のページへはこちらからどうぞ → ★★★
┗ Comment:0 ━ 17:44:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
